新メンバー

辻が抜けたギャルルの新メンバーは安倍麻美、メンバー名は














あべべ

だそうだ。







・マラソン選手か?!

・目指すは北京五輪金メダル

・ステージに上がる時は常に裸足

だったら面白い。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

山田優

山田優が沖縄出身だというのを最近知った。

いや−驚いたね。

何が驚いたかって
山田優が沖縄出身っていうことに驚いたんじゃなくて、沖縄にも“山田さん”がいることに驚いた。

ついでに
あたしの中では山田優と篠原涼子はソックリ。

| | コメント (2) | トラックバック (5)

結婚式

陣内智則と藤原紀香の結婚式の警備は

警官&警備員合計200人以上を動員するみたいだ。

詳しい記事

警備費用って誰が出すんだろう?

やっぱり、税金??






【記事抜粋】

不測の事態に備えて、当日は朝から同神社の楼門と本殿間の境内を一切

立ち入り禁止にするという。

楼門は、道路に面した神社入り口の鳥居から本殿に向かって

15メートルほど入ったところにあり、鳥居から楼門までの間についても

一定の通行規制をする方針だ。

 だが、そのような締め出すだけの対応で結婚式が“終了”しては

ファンや報道陣から不満の声が出る可能性もある。

そこで警察によると式後に2人が、楼門から手を振るサプライズ計画も進行中だ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

芸能情報

風邪から復活しました。

ドラクエがうらやましいです。

呪文唱えるだけで復活するし

体力回復するので。

風邪引くとわかる健康のありがたみ(-人-)

皆さんもお気をつけください。

************************************

広瀬香美、離婚だって。

離婚って・・・結婚してたんだ。

知らなかった。

相手が大沢たかおだって今日知って

二度ビックリ!!

しかも「電撃結婚は当時、大きな話題を呼んだ」

って書いてあるし。

あたし、何で知らなかったんだろう。

この記事読んでくれた人は

この二人の結婚・離婚より

あたしが広瀬香美&大沢たかおが

結婚していたことを知らないことに

ビックリしたんだろうな。



でも、ホントに知らなかったもん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)