PLAY STATION3

プレイステーション3、略してプレステ3。

HDD 20GB&HDD 60GB、国内向け出荷終了だそうだ。

詳しいことはこちら

今後はHDD 40GBのみの販売になるそうだ。

まぁ、別にいいや、関係ねぇ!って思ってたら

このHDD 40GBはプレステ2のソフトで遊べないらしい。

げ!!( ̄□ ̄;)困った。

ウチ、プレステ2のソフトいっぱいあるのに。

家にあるプレステ2、あんまり調子よろしくないんだよな~。

HDD 20GB買おうかな~。

でも最近ゲームやってなくて専らDVDプレーヤーになってるし~。

あんまりゲームやらないのに、約4万使うのもな~。

本当はwiiが欲しいよ~。

でも、ソフト勿体無いし。

プレステ3買うべきか、買わずにプレステ2使い潰すか

何も考えず、wii買っちゃおうか・・・

悩む!!(ノ-_-)ノ ~ ┻┻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

New!スーパーマリオ

夫が大人しくDSのスーパーマリオで

遊んでいるかと思ったら突然




「これ、ウツボ?!」



って叫びだした。

「御前は菜々子か!」

って言ったらDSを見せに来た。

本当にウツボが出てた。

あれはCMの演出であって

まさか本当に出てくるとは思わなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)