意味ないじゃーん!

12/5~12/7までのココログのメンテナンスって

異例の長さだったそうだ(53時間)。

こんなに長くサービス停止してたのに

元の状態に戻したんだって。

意味ねぇ~。

Yahooに記事が出てた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(ノ-_-)ノ ~ ┻┻

今朝管理画面開いたら昨日書いた“あたしだけ?”という記事に

まるこ姫さんからコメントを頂いていた。

早速返事を書こうと思って自分のブログを出したら

コメント(0)になっていたので管理画面から

まるこ姫さんのコメントを読んだ。

管理画面には反映されるのに、ブログに反映されないなんて

おかしいなー?と思いながら、返事を書くために

コメント(0)をクリックしたら、まるこ姫さんからの

コメントが表示された。

せっかく書いてくれたのにって失礼よね!

これって障害なんだろうか?

それともココログからあたしへ新手の嫌がらせか?!

もしかしてPCが悪いのかな・・・

早く直しゃいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)