« 地球環境と紙とケツ | トップページ | おひさしぶりです »

ただいまー

ご無沙汰しております。

えど吉です。

頑張って生きてます。

最後に書いたのが2009年9月14日。

あれから半年経ってます。

それでも、読みに来て下さった皆様、ありがとうございます。

ワタクシ、昨日より“ウツ病の為、休職”しております。

ウツ病を発病したのは丁度、去年の今頃。

医師から休職を言い渡されたんですが、このご時勢のため

人数が少ないので、休職はできないと医師を拝み倒して出勤したところ

あたしのウツ病は日々順調に悪化し、一年後の今、休職になりましたとさ。

地元住民と、経験者と、専門家の言うことは聞いておくもんだと痛感しました。

ウツ病の原因については・・・熱意とヒマと体調をみて書いていきたいと思います。

あ、あとこのブログにもしょっちゅう出演していた宮中の同僚だった桜井さん。

去年の今頃、宮中を去りました。

二度と会うことも無いので、どうでもいい話ですけどね。

では、今後もよろしくお願いします。

|

« 地球環境と紙とケツ | トップページ | おひさしぶりです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chories.net/dt/idf36p0
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww

投稿: シャアザク | 2010年5月 2日 (日) 12時56分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/770zh3v
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月13日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/48077653

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー:

« 地球環境と紙とケツ | トップページ | おひさしぶりです »