« お笑いの人 | トップページ | 仮面ライダーディケイド »

お久しぶりです

新年、明けましておめでとうございます

新年度、あけましておめでとうございます

ゴールデンウィーク、あけましておめでとうございます





ご無沙汰しております。

えど吉です。

一応ですが、生きています。

実は、ブログを放置している間、あたしの勤めております

(株)宮廷は、いろいろな変貌を遂げまして殺人的な忙しさに見舞われました。

あ、会社は潰れてません。今のところ。

で、この殺人的な忙しさとストレスでウツ患いました。あはは・・・

話にゃ、聞いていたけどウツがこんなに辛い病気とは。。。

時間と心にゆとりがあったらポツポツと書いてまいりますので

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

|

« お笑いの人 | トップページ | 仮面ライダーディケイド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/45018580

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« お笑いの人 | トップページ | 仮面ライダーディケイド »