« ちょっと発見?! | トップページ | お笑いの人 »

肩甲骨が柔らかい人

プロゴルファー石川遼選手の肩甲骨の柔らかさを見て、みんな

(↓SANSPO.COMから拝借)

Photo

「きもちわりぃー」って言ってるけど単に猿腕*なだけでしょ。

ちなみに、あたし猿腕。

あたしも↑と同じことやってみたら出来た。

桜井さんに「きしょい!」って言われた。









*猿腕

手の平を上にして腕を横に伸ばした時、180°以上曲がる腕の事。

あと~手の平を上にして両腕を伸ばして、両腕がくっ付いたら猿腕。

日常生活で特に支障はないが、ムダに柔らかい為

気持ち悪がられることが多い。







猿腕って腕を真っ直ぐ出すことが出来ないから

ビリヤードとか、ボーリング下手なの。

腕が180°以上曲がっちゃう関係で弓道も向いてないそうだ。

遼くん、プロボーラーとかにならなくてよかったね。

ん?!逆に、あたしがプロゴルファーになればよかったのか?!

惜しいことした\(>_ <)/

|

« ちょっと発見?! | トップページ | お笑いの人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/43437214

この記事へのトラックバック一覧です: 肩甲骨が柔らかい人:

« ちょっと発見?! | トップページ | お笑いの人 »