« メール | トップページ | ちょっと発見?! »

仮面ライダーディケイド

来年一月から放送される10代目平成仮面ライダーの名は





















ディケイド(decade)=10年紀(ウィキペディアより)

10代目仮面ライダーだから10年紀のディケイドか。

100代目仮面ライダーは、仮面ライダーセンチュリー

1000代目仮面ライダーは、仮面ライダーミレニアム。

仮面ライダーミレニアムが誕生するといいですね。

あたし生きてないけど。






気になる仮面ライダーディケイドの画像はこれ

・あのハエっぽい初期の仮面ライダーとスパイダーマンを

足して2で割ったみたいで、ちょっち変(桜井さん談)

・遠くから見ると、目出し帽被った強盗っぽいな(あたしの感想)

電王も最初、カッコよくない(/_ ;)と思ってたけど

話が物凄く面白くてハマったので、1/25~を楽しみにしようっと。






仮面ライダーディケイドの変身前の名前は

門矢士

(↑の青字のリンクから“NEWS”をクリックすると主要キャストが出てます)
































もやし ”か?














門矢士役の井上正大のご挨拶を門矢士=もやしと当てはめて読むと・・・





映像の仕事はこれが初めてなんですが門矢士(もやし)の成長に合わせて(省略)

(↑テレ朝の公式サイトから拝借しました)




モヤシって成長早いよね。すごーく。

最終回になるときにはニュースになっちゃうくらいデカイモヤシになるんじゃ・・・?






ディケイドがどういう仮面ライダーなのか、主役の門矢士は本当に

モヤシなのか、全ての答えは来年1/25に分かります。

お楽しみに。


|

« メール | トップページ | ちょっと発見?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/43428181

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーディケイド:

« メール | トップページ | ちょっと発見?! »