« また逮捕者出したんだって | トップページ | 小室哲也の暴露本が発売されるそうです »

噴水

今日の話は、ちょっち、ばっちぃ話です。

**************

酒飲みながらハイキングウォーキングのネタを見てたら

噴き出してしまい、酒の噴水をやってしまった。











違う日、煎餅かじりながらトータルテンボスのネタを見てたら

またもや噴き出してしまい、固形(煎餅)の噴水をやってしまった。

33年生きてて固形物の噴水をやったのは始めてだ。













そういう理由で

家でお笑い番組見る時、飲食は一切禁止!!

という掟を作られてしまった。

まぁ、仕方ないけど・・・└(-。-)┘

|

« また逮捕者出したんだって | トップページ | 小室哲也の暴露本が発売されるそうです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/43143591

この記事へのトラックバック一覧です: 噴水:

« また逮捕者出したんだって | トップページ | 小室哲也の暴露本が発売されるそうです »