« 定額給付金 | トップページ | また逮捕者出したんだって »

フィットネスクラブに行き始めました

一ヶ月前にフィットネスクラブに入会いたしまして

日頃使っていない身体を存分に動かしながら、学生の頃ウザかった

“体育の時間”がいかに大切だったかを、かみ締めつつ楽しく通っておりました。

んで先日、入会一ヶ月経過測定っていうのがありましてね。

計る項目は確か体重・体脂肪・筋肉量etcだったかな。

ワクワクしながら結果待ちしてました。

5kgくらい体重落ちてたらどうしよう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ ヘッヘッヘッ

別に目標設定していた訳じゃないですが、減ってたら嬉しいなということで。

で、結果ですが・・・
















変化なし。。。_| ̄|○







夏休みの宿題ラストスパートを賭けている時の観察日記の台詞みたいですな。

自己評価、ムダに高いな。






帰宅後、この一件を夫・昴に報告した。




えど吉:「せっかく頑張って運動したのに期待の-5kgはダメだったよ。

     変化なし。だったよ(/_ ;)」





 昴 :「えどちゃん、週一回フィットネス行って何時間やってるの?(・・?)」





えど吉:「2時間~2時間30分位だよ(o^▽^o)v」





 昴 :「週一回、2時間チョイの運動で食事制限なし・酒飲み放題。

    ねぇ、えどちゃん、そんなモンで5kgも痩せたら病気だよ。

    喜ぶ前に病院行った方がいいよ(-。-)」








まずは、運動出来る身体であることを喜ぶべし(゜_゜) (。_。) ウンウン





|

« 定額給付金 | トップページ | また逮捕者出したんだって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/43112753

この記事へのトラックバック一覧です: フィットネスクラブに行き始めました:

« 定額給付金 | トップページ | また逮捕者出したんだって »