« 噴水 | トップページ | 年末調整 »

小室哲也の暴露本が発売されるそうです

小室哲哉の暴露本が発売されるんだって。



yahooから抜粋

詐欺容疑で逮捕された音楽プロデューサー・小室哲哉容疑者(49)の暴露本

「小室哲哉~50年の軌跡~」(仮題)が発売されることが17日、分かった。

本の作者で小室容疑者の原盤権をもつ音楽会社「イーミュージック(イ社)」

所属のプロデューサー・KAZUKI氏(42)らが会見を行い、明かした。

小室容疑者が逮捕にいたった経緯などを描くが、同氏は小室容疑者と

「会ったことがない」と告白。

また、出版元の「宮帯パブリッシング」宮下玄覇社長によると小室容疑者は

出版されることを知らず、内容次第では大きな波乱を起こすことになりそうだ。



(中 略)

すでに内容の6~7割は出来上がっているといい

12月中旬に初版1万部で発売予定。

だが、この日、都内で会見を行ったKAZUKI氏は

「(小室容疑者とは)会ったことはないですね。

面会に行けたら行きたいんですけど。情報源は関係者です」

とまさかの告白。

また、宮下社長によると同書の出版を当の小室容疑者は知らないという。

「本人に接見できず、承認をとれない」(宮下社長)ためで

KEIKOにも出版の話は伝えていないと明かした。



抜粋終了。


会った事ないヤツの暴露本書いて、売っちゃおうという発想がすごい。

小室哲哉に接見出来なくて許可が取れないのは100歩譲って仕方ないとして

せめて奥さんの許可ぐらい取れよ。

奥さんまで拘置所にいるわけじゃないんだから。

探して話して許可取れ。

内容によっちゃ、奥さん抗議するんじゃん?





暴露本書く人間と、売る側が

「本人に会ったことない」「面会に行けたら行きたい」

「本の出版を小室哲哉は知らない」「KEIKOにも出版の話をしてない」

ってふつーに言っちゃう感覚が恐ろしい。




暴露本書く人(KAZUKI氏)の暴露本を誰か(面識無い人が)

書いちゃえばいいと思います。

(そっちの方が売れたら尚結構)

|

« 噴水 | トップページ | 年末調整 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/43153592

この記事へのトラックバック一覧です: 小室哲也の暴露本が発売されるそうです:

» 【動画】余命一ヶ月の花嫁 AV出演の過去発覚! [【動画】余命一ヶ月の花嫁 AV出演の過去発覚!]
大ヒットを飛ばした余命一ヶ月の花嫁で亡くなった千恵さんがAVに出演していたことが判った。亡くなった千恵さんの廃盤になったAV動画を公開します。期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 18時14分

« 噴水 | トップページ | 年末調整 »