« 石井選手 | トップページ | 朝青龍の写真集 »

相棒、第7seasonで薫ちゃんが卒業しちゃう

久々に“ココログ”開いたら、エライ様変わりしてビックリw(゜0゜)w

顔文字があって、お絵かきまで出来る。

多分、使わないと思うけど。

でも、機能が増えるのはいいことです。

**********************

先週の金曜日に書きかけてた記事、だったのを

今完成させたので、ちょっと話題が古いです。すみませんm(_ _)m

『相棒』新シリーズをもって寺脇康文が

水谷豊とのコンビを“卒業”


だそうだ。

薫ちゃん卒業したら、嫁の美和子さんはどうするんだろ?

卒業方法は観てのお楽しみ。ということでまだ明かされていないので

薫ちゃんは、どうやって卒業するのか想像してみた。




1.殉職した場合

「特命係の亀山~Ψ(`∀´)Ψ」の伊丹さんが号泣する。

次の第8seasonの冒頭で、右京さんと美和子さんが

薫ちゃんの墓の前でバッタリ会うところから始まりそう。





2.異動した場合

映画で、護衛を仰せつかった右京さんと薫ちゃん。

薫ちゃんの機転で、見事議員先生を守ることが出来

護衛の部署からスカウトが来ていたので、薫ちゃんは

その部署へ行くのではないかと。




3.退職した場合

薫ちゃんの実家は新潟の造り酒屋。

家業の跡継ぎになるんじゃないかと。




異動or退職だと、忘れた頃にフラ~っと出演することがありそうだけど

殉職だと悲しいからイヤ。

第7シーズンで薫ちゃん卒業かと思うと、今再放送でやってる相棒観ている時

切なくなってくる。

薫ちゃん殉職しちゃったら、もう相棒見なくなっちゃりして?!



そういえば、薫ちゃん卒業なら奥さんの美和子さん、どうなるんだろ?

卒業って新聞に書いてなかったから多分出るんだろうな。

そうしたら造り酒屋の跡取りの件はナシだな。




薫ちゃん卒業後の右京産の相棒は誰になるんだろう?

出演者、皆演技巧い人たちだから、下手糞だけは選ばないで欲しいね。

誰か、いい人いないかしら?

そうだ!!
































小野田官房長(岸部一徳)

がいい!!(b^-゜)♪

|

« 石井選手 | トップページ | 朝青龍の写真集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/42317809

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒、第7seasonで薫ちゃんが卒業しちゃう:

« 石井選手 | トップページ | 朝青龍の写真集 »