« 同じなのに | トップページ | ○○コン »

福田さん、辞めちゃったね

福田さんが総理を辞任して思ったこと。

・二代続けて総理が途中で辞めちゃったな

・ってことは任期満了まで勤めた小泉さんってもしかしてスゴイの?

・二度あることは三度あるって言うので次の総理も是非途中で辞めてもらおう

・二代続けて途中辞任したから総理の任期が何年か忘れた

・麻生太郎は吉田茂の孫。

 もし、麻生太郎が総理になったら数十年後DAIGOが総理になるんじゃないかと

 半分本気で心配しているので麻生太郎が総理になるのイヤ。

・不確定な未来に危機感感じて。しかも勝手に。

・麻生太郎が総理になったらDAIGOと雑誌で対談して

 「キミも将来、政界に来いよ」って麻生太郎がDAIGOに声かけそうな気がする。

・この前の内閣改造でやっと大臣のイスに座れた人は

 「せっかく大臣になれたのに!!(ノ-_-)ノ ~ ┻┻ 」って言ってそう

・防災訓練の炊き出しで食べたカレーが美味しかったから

 もう、総理として思い残すことが無くなったから辞めたんだろうな(桜井さん談)

・ケータイの契約は2年続けて契約することを前提にすると様々な特典が得られるが

 途中解約すると違約金が発生する。

 総理大臣も、ケータイの契約みたいに任期満了まで勤めなかったら

 違約金取っちゃえばいいのに・・・(桜井さん談)

 

|

« 同じなのに | トップページ | ○○コン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/42368560

この記事へのトラックバック一覧です: 福田さん、辞めちゃったね:

« 同じなのに | トップページ | ○○コン »