« 似てる?71 | トップページ | ゴーオンジャー8 »

相棒

10月~放送の相棒第7シーズンをもって薫ちゃん(寺脇康文)の

出番は終了だそうだ。

そうなると気になるのは、薫ちゃんの跡継ぎ。

以前の記事で、薫ちゃんの後を継ぐ右京さんの相棒は小野田官房長だ!

と書いたけど、ちょっと真面目に考えてみた。

話題性だけで、演技下手な俳優は絶対に出て欲しくないし

あの芸達者な出演者ばかりの中では浮いちゃうし

右京さんと組んでも違和感なさそうな人・・・ってことで

田中実or宍戸開ってどーよ?

この二人を跡継ぎに!って思った根拠は

水谷豊(右京さん)と寺脇康文(薫ちゃん)と高樹沙耶(たまきさん)は

刑事貴族のメンバー。

で、刑事貴族メンバー繋がりの田中実・宍戸開を思いついたんだけど。

これじゃ、刑事貴族の延長戦みたいになっちゃうかな?

でも局違うからいいかしら(刑事貴族:日テレ。相棒:テレ朝)

実際、跡継ぎは誰になるんだろう?

薫ちゃんとは違ったキャラで、しかも今まで築き上げてきた“相棒”の

いいところを引き継ぎ、伸ばしていかなきゃいけないから大変だろうな。





薫ちゃんの卒業、イヤだ(p_q)エーン





相棒のレギュラー出演者ってみんな芸達者な人達だけど

中でも、この人達すごい演技力だなって思ったのが

特命係の部屋の隣の角田課長の部下のいつも覗き見している凸凹コンビ。

・刑事部長の目があるので特命係とは関わりたくない

・でも、特命係がやっていることには興味津々

・っていうか、何がどうなってるのか知りたくてしょうがない

というのが台詞ナシでもバンバン伝わってくる。

巧いよな~

|

« 似てる?71 | トップページ | ゴーオンジャー8 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/42444296

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« 似てる?71 | トップページ | ゴーオンジャー8 »