« ハイキングウォーキング | トップページ | 朝見た、ばっちぃ出来事 »

天津木村

昨日の夜、夫の昴は食事の準備しながら、あたしは洗濯物干しながら

お笑い芸人の話をしておりました。

で、ワタクシ、エロ詩吟で有名な天津木村の話をしたかったんだけど

ど~しても“天津木村”という名前が出てこなかったので






えど吉:「ねー、詩吟の人、知ってる?(・・?)」

























 昴 :「え?!尿瓶(しびん)の人ぉー!?

     誰それ?知らなーい(-。-)」












逆に聞きたい。尿瓶の人って・・・誰よ?

聞き違いとは言え、失礼ですな。

ちなみに、天津木村は詩吟の師範代の資格をもってるんだって。

エロ詩吟作っちゃって破門されないか軽く心配です。

|

« ハイキングウォーキング | トップページ | 朝見た、ばっちぃ出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

草野キッド!という番組でご本人が出て言ってましたが,彼のお父様も詩吟の関係者らしいのです。
そしてそのお父様から彼に
「絶対に流派の名前だけは出すなよ」
ときつく命令されているらしいですよ(;´Д`)

今のまま活動しててもとりあえず大丈夫そうですが,流派を明かしちゃうと破門なのかもしれませんね~。

投稿: あもる | 2008年9月18日 (木) 17時11分

こんちは。

3代続けて師範なんてすごい家系ですよね。
>「流派の名前は出すな」
あたしが天津木村の父上でも言いますね。
っていうか、あたし破門しちゃうかも?!
父上、心広い。

流派を明かすなって言われると、詩吟の流派をロクに知らないくせに知りたくなるΨ(`∀´)Ψ

投稿: えど吉 | 2008年9月19日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/42509460

この記事へのトラックバック一覧です: 天津木村:

« ハイキングウォーキング | トップページ | 朝見た、ばっちぃ出来事 »