« 相棒、第7seasonで薫ちゃんが卒業しちゃう | トップページ | 同じなのに »

朝青龍の写真集

このたび、朝青龍が写真集を出して、

マゲを結わずポニーテールしてるとか、着物or浴衣着てないなどの

物議を醸していますが、あたしが一番気になるのは、この写真集って







どういう性別・年代の人をターゲットにしてるのか。







というところ。

例えば、ハンドボールの宮崎選手の写真集は若い女性を

ターゲットにしているんだなと分かるし、浅尾美和選手は男性向けだなと。

大抵の場合、写真集発売する人の名前を聞いただけで

ターゲット層が分かるんだけど、朝青龍ってどういう人をターゲットにしてるんだろ?

部屋の弟弟子達に買わせる気か?

あの、よく政治家が本売り出すと事務所とか後援会が大量購入するのと同じヤツ。

|

« 相棒、第7seasonで薫ちゃんが卒業しちゃう | トップページ | 同じなのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/42368216

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍の写真集:

« 相棒、第7seasonで薫ちゃんが卒業しちゃう | トップページ | 同じなのに »