« 朝見た、ばっちぃ出来事 | トップページ | 総裁選で思ったこと »

麻生総裁誕生しましたね

麻生総裁、誕生しましたね。

(↑で麻生“そうさい”って入力したら変換候補が1.相殺2.葬祭3.総裁だった)

これから各省庁の大臣・長官を決めなければなりませんね。

これって総理自ら政治家先生たちに電話して要請するんでしょうか?

もし、そうなら政治家先生方、ドキドキでしょうね。











ぷるるるるーぷるるるるー(←電話の呼び出し音)



某政治家先生:「(超ドキドキしながら)もしもし! Σ(`0´*)」




相手:「某政治家先生でいらっしゃいますか? Σ(^_^)」





某政治家先生:「(更に超ドキドキしながら)はい。失礼ですが、どちら様で?」

          (どこの大臣を要請されるんだ?農水省はイヤだなgawk













































































相手:「こちら、フジテレビ笑っていいとも!と申します!

    今、○○さんに代わります(o^▽^o)」






某政治家先生:「そ・そんなぁ~! _| ̄|○ 」




な~んてね。こんなこと、あるわけないか。








もし、農水大臣任命されたら



1.総理に期待されてる

2.総理にものすごく嫌われてる

どっちでしょ?






“総理の孫”っていうテーマで麻生総裁がDAIGOと対談しそうな気がする。





言っちゃ悪いが、麻生総裁って裃着たら悪代官っぽさに拍車が掛かると思う。




どーでもいいけど政治って出来レースでつまんねぇ♪~( ̄。 ̄)

|

« 朝見た、ばっちぃ出来事 | トップページ | 総裁選で思ったこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/42557342

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生総裁誕生しましたね:

« 朝見た、ばっちぃ出来事 | トップページ | 総裁選で思ったこと »