« 総裁選で思ったこと | トップページ | 麻生総理と麻生首相 »

写真撮影

麻生内閣、いよいよ発足です。

アレ以来、新内閣誕生の際の記念撮影がとても楽しみになりました。

あの方の上を行くような素敵なお召し物で写真撮影に挑む大臣が

今回こそ、出てくるのか注目しております。





で、その今回の写真ですが、↓な感じです。

          Photo_2 

あっ!小渕優子センセイが!!ちょっと近い!!

ワクワクしながら次の写真を見たら





 
          Photo_3





あっ、違いました。とてもシックな感じです。

あの方の上を行くお召し物で写真撮影される方って

もう、出てこないのでしょうか。

では、あの方が色鮮やかなポリバケツブルーのドレスで記念撮影に挑まれた

第三次小泉内閣発足の閣僚写真をどうぞ。









 
          1




ポリバケツブルーの上を行くドレスでの写真撮影、期待してます!









あと~小渕優子センセイの顔が弘兼憲史先生が描く黄昏流星群に

出てくる女性のキャラクターみたいな顔になってた。



Photo_4


|

« 総裁選で思ったこと | トップページ | 麻生総理と麻生首相 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/42590034

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

» 小渕優子 画像 [小渕優子 画像]
画像の小渕優子さんが初入閣。夫はTBSのプロデューサーで子供は1歳。プロフィールは [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 18時31分

« 総裁選で思ったこと | トップページ | 麻生総理と麻生首相 »