« 天津木村 | トップページ | 麻生総裁誕生しましたね »

朝見た、ばっちぃ出来事

いささか、ばっちぃ話。少々覚悟してお読みください。



今朝の電車でドアの真ん前の右っ側に立ってて

あたしの左隣には見知らぬおばちゃま、更にその左隣には

30代前半くらいの赤い眼鏡掛けた女性が立っていた。

ドアが閉まって電車が動き出したら、その赤眼鏡の女性がクシャミした。

一発じゃ終わらず、くしゅん・くしゅん・くしゅん・と7~8発していたけど






























一回も口元を手で押さえてなかった・・・

うっわー!汚ったね~( ̄□ ̄;)!!
















で、クシャミ撒き散らしたもんだから、赤眼鏡女の目の前のドアのガラスが






















よ だ れ 天 国Ψ(`∀´)Ψ

















で、そのよだれ天国を





























右手で広げてた。

いやーん!ばっちぃ!\(>_ <)/











次の駅についたら、隣のおばちゃまと違う車両へダッシュ!

朝っぱらから変なもん見せられて最悪。

|

« 天津木村 | トップページ | 麻生総裁誕生しましたね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/42525566

この記事へのトラックバック一覧です: 朝見た、ばっちぃ出来事:

« 天津木村 | トップページ | 麻生総裁誕生しましたね »