« 女官長様、大丈夫ですか? | トップページ | 福田総理が北京行く時の飛行機について »

ディズニーホテル

国内では3番目のディズニーホテル(7/8開業)が昨日報道向けに公開されました。





サンスポの記事

では、どんな佇まいか、ちょっと見てみましょう。(↓はサンスポから借りた写真)

Photo





Photo_2






Photo_4






Photo_5





Photo_6 













如何ですかー?素敵でしょ?まるで宮殿のようです。

一度は泊まってみたいです。

って言うか、見学だけで満足です。びんぼーなのでcoldsweats01

記事によると、エレベーターはボタンを押すとミッキーマウスの声で

「ドアが閉まりまーす」と鳴るそうですよ。





ミッキーマウスの声って誰が出してるんだろ?

軽くナゾ。



気になる宿泊料金ですが、一泊31,000円~だそうです。

(部屋と時期によって変動あり)

で、聞いたとこによると一番高い部屋は一泊


































五   拾   萬   円   也




いや~高いですね。

この件に関して桜井さんと歓談中~。





えど吉:「い・一泊50万sign02wobbly 一体、誰が泊まるんだろうね~?」

























桜井さん:「金 持 ち sign03gawk




確かに。

えど吉:「一泊50万って、ご飯何出るんだろうね?」




桜井さん:「ご飯って、付いてるのかな?

      みんなランドとかシーで遊んで遅くなりそうだから無さそうじゃん?

      正確なことは分からないけど」



えど吉:「素泊まりで50万。。。やっぱり金持ちしか泊まれないね。

     もし、ご飯がないならルームサービス頼んだ時

     ディズニーのキャラクター達にご飯持って来て欲しいよね」




桜井さん:「それもいいね。

      それかさー、ミニーが着物着て







































      当ホテルの女将でございます。

      って挨拶に来て欲しーいsign03(o^▽^o)」







ナンだ、カンだと盛り上がりましたが、最終的に

☆★☆★☆二人の一致した意見★☆★☆★












一泊50万の部屋に泊まることになったら、ずっと部屋にこもってる。

|

« 女官長様、大丈夫ですか? | トップページ | 福田総理が北京行く時の飛行機について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もったいないですもんね。
部屋にこもって50万のもとを少しでも取らなくちゃ,という気分になります。

今朝だったか昨日だったか,ズームイン!で言ってましたけど,
その50万円の部屋,すでに予約がいっぱいだそうです・・・
(いつまでの予約がいっぱい,なのかを聞き損ねましたが。)
日本に,金持ち多すぎ!!

投稿: あもる | 2008年7月 4日 (金) 16時29分

こんちは。
返信が遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

そうなんです!もったいないんです。
チェックイン~チェックアウトぎりぎりまで
居座っても50万。
寝るだけでも50万!
同じ50万なら、より多く部屋の酸素を吸って
居座らなきゃ損!

あ、あと隣の席の人に
「えど吉さん、ローン組んで泊まるってどう?」
って言われましたが、同じ千葉県内で50万
払うならなら家賃勿体無いから帰る。
と答えておきました。

発想が思いっきりビンボーですよね。


50万の部屋、予約で一杯ですか・・・
金持ち、多すぎますね。

投稿: えど吉 | 2008年7月 7日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41724988

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーホテル:

« 女官長様、大丈夫ですか? | トップページ | 福田総理が北京行く時の飛行機について »