« 検索ワード | トップページ | ゴーオンジャー5 »

ひなかちゃん

yahooのトップページ見てたら

“神戸さん葬儀 中川翔子が涙”

はて・・・?コウベさんって誰だろ??

あたし、芸能オンチだからな~と思いながらクリックしたら






神戸(カンベ)みゆきさんだった。

え?!神戸さんって仮面ライダー響鬼のひなかちゃん。だよね?

あの人まだ若かったじゃん。

響鬼の時のあの、元気な姿しか思い浮かばない。

何か、、、信じられない。

今日の仮面ライダーキバに仮面ライダーφ’sの真理ちゃんが

出ていたので、そのうち、ひなかちゃんも他の仮面ライダーに

出るんだろうな~って思ってたところに見つけた訃報。









ご冥福お祈りします。

|

« 検索ワード | トップページ | ゴーオンジャー5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41616341

この記事へのトラックバック一覧です: ひなかちゃん:

» 中川翔子のDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。 [中川翔子のYouTube動画と写真集画像]
中川翔子のDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 13時41分

« 検索ワード | トップページ | ゴーオンジャー5 »