« ゴーオンジャー5 | トップページ | 安田さん »

けしょーの練習

オサレやファッションに、ものすご~く疎いワタクシ。

ファッション雑誌を買ったことがない。

化粧の練習はするけど、研究はしたことがない。

これは疎いというより、興味がないの方が正しいかも。

この前TV見てたら、のっぺりした顔の人は

両側の頬・鼻の両脇・眉の下辺りに濃い茶色のアイシャドーを

ささっと塗って陰を作り、鼻・眼の下・Cゾーンに明るい色の粉を

これも、ささっと塗ると顔に立体感が出る。

と言っていた。






明るい色の粉は元々持っていたので、濃い茶色のアイシャドーを探しに行った。

今は陰を作るのが流行っているのか、陰作る粉が400円で売っていたので即購入。

朝青龍風のノッペリ顔のあたしが、森泉のような彫りの深い顔になるのを夢見ながら。

さあ、家に帰ったら早速練習。

ささっと茶色い粉を塗り、明るい色の粉を塗る。

アイラインも入れるとよさそうだ。

鏡に近づかないと塗れないな、塗りやすい所まで近寄って・・・塗り×2。

出来た、出来た!!

朝青龍が森泉に変身する瞬間です!

じゃん、じゃ~んnote




















































あら!よく見たら北斗晶のリングメークみたいになった。

けしょーって難しい。

|

« ゴーオンジャー5 | トップページ | 安田さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41622604

この記事へのトラックバック一覧です: けしょーの練習:

« ゴーオンジャー5 | トップページ | 安田さん »