« 安田さん | トップページ | 6月は »

秘密

思い出した!!

Soft BankのCMでアヤの彼氏、マサオさんはアバレキラーだsign03

(H2のヒデちゃん。セカチューのスケちゃん)

****************

電車が駅のホームに到着した。

ドアの前に立っているあたしは、この駅からどれくらい人が乗ってくるのか見る。

「今日は二人か」

オジさん一人と兄ちゃん一人。

オジさんはカバンを地面に置いて本を読んでいた。

あれ?!あのオジさん・・・






























































ズボンのチャックが全開だ~( /。\)

しかもチャック開いてるの気付かないで、地面に置いてるカバンを

取る為にかがんじゃうし~。

あー!見ちゃいられん。

よ~し、教えてあげよう。




















でも~せっかく勇気を出して教えたのに













































どこ見てんのよ!!えっち!(-_-メ)





ってオジさんに言われたらイヤなので、チャックの件は秘密にして

自分のGパンのチャックが閉まっている事を確認して満足した。

|

« 安田さん | トップページ | 6月は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41634179

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密:

« 安田さん | トップページ | 6月は »