« やじプラ | トップページ | タクシーで接待 »

若く見られること

最近、見た目40代~50代の女性なのに、服装が20代の方をよく見かけますが

個人的には、ちょっと・・・いただけない。

服装だけ若返っても、時間は戻りません。

歳相応の服をお召しになった方が綺麗に見えるかと思われます。

あと、外見のアンチエイジングだけでは飽き足らず、最近では

中身のアンチエイジングまでしちゃっている人が大量にいます。

非常に迷惑なので止めて欲しいです。







過日、かーなーり!変なヤツ(♂・病的なおかしさ)と

関わるハメになってしまい、うんざりしたけど

まぁ、どーせ二十歳そこそこのクソガキっぽいから・・・いいや!

(帽子被って、グラサン掛けてたから言動でクソガキと判断した)

と、思っていたら一緒にいた他の人が

かーなーり!変なヤツに年齢を聞いていた。

かーなーり!変なヤツは、得意げに上から目線で、こう言った。









オレは~いろんなヤツに~ 若く見られるけど~( ̄^ ̄)

こう見えて、今年で42だ!!( ̄^ ̄)








えーーー!!!w(゜0゜)w

若いですねぇ!!!w(゜0゜)w

42には見えない!!!w(゜0゜)w

 (byそこにいた一同)










へへっ!42に見えないって、よく言われるよ。( ̄^ ̄)フフッ

(↑もんのすっご~く得意気)













おい、クソガキ。じゃなかった、クソオヤジ。

この場合の若い&42歳(歳相応)に見えないは、褒めてない。

むしろ、遠回しに






















ばーーーか!!(σ^∀^)σ











って言ってることに気づけ。ムリだろうけど( ̄m ̄)

若い、若いって言われて喜んでいる方、実年齢より、かなり年下に見られたら

遠回しに、ばーか!っていわれている可能性を疑い、自分の行動を

省みることをお勧めいたします。

ややこしいことに、人として本当に素晴らしく、見た目も若々しい人もいます。

あたしは、どっちなんだろう?

|

« やじプラ | トップページ | タクシーで接待 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41561732

この記事へのトラックバック一覧です: 若く見られること:

« やじプラ | トップページ | タクシーで接待 »