« 秘密 | トップページ | キュウちゃん »

6月は

6月。ジューンブライト。結婚式シーズン。






























ですが、株主総会シーズンでもあります。

我が、株式会社宮廷も6月が株主総会です。

先日のこと。





えど:「最高尚宮様、そろそろ株主総会ですね。

     準備、面倒くさそうですねgawk

     日、何か足りないものがあったらお持ちしますhappy01







本殿で仕事をしている最高尚宮様は株主総会の準備等を任されてます。

よって、毎年この時期は大変そうです。






高尚宮:「ありがとう。今のところ準備は完璧よwink

       それより、えどちゃん、歌と踊り練習しておきなさい( ̄。 ̄)」

えど吉:「へ?なぜでしょう・・・?(・・?)」

最高尚宮:「大臣以下、女官まで一人ずつ株主様の前で持ち歌披露するのよ。

       失礼の無いよう、ちゃんと練習しなさいよcatface

























最高尚宮様、あたし持ち歌・・・ない。

あ、それと我が社はエイベックスではありません。

|

« 秘密 | トップページ | キュウちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41634793

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は:

» 【動 画】ミス東大 八 田亜 矢子 問題の流 出!? [【動 画】ミス東大 八 田亜 矢子 問題の流 出!?]
【動 画】ミス東大 八 田亜 矢子 問題の流 出!? “エロ賢い”キャラ!? 現役東大生の八 田亜 矢子(23)で決まりだ。 http://hataayako.blogspot.com/ スタイル抜群の彼女ですが、以外にも胸は大きく、服を脱 がされ、本 番へと進んでいく・・・もちろんアイコ ラではありませ�... [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水) 03時59分

« 秘密 | トップページ | キュウちゃん »