« キュウちゃん | トップページ | 寝言 »

ハブ?!

今日の@niftyマガジンは“杉本有美ホントかわいい”でした。

この杉本有美さんは、ゴーオンジャーのギンギラ銀役の人。

で、記事の中身ですが・・・(@niftyマガジンから抜粋)



6月からは、戦隊シリーズ「ゴーオンジャ」に加入!

少し前から噂になっていたようですが先日公式に発表されました。

敵幹部には及川奈央、劇場版にはソニンも悪役で登場と

華やかな美女対決となりそうです!

(抜粋終了)





























































華やかな美女対決のメンバーから黄色が外れてる・・・

(黄色は逢沢りな。第一話から出てるのに)

|

« キュウちゃん | トップページ | 寝言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41645203

この記事へのトラックバック一覧です: ハブ?!:

» 2008/06/24 [杉本有美の秘密]
お疲れ様です☆★今日は4時起きで、埼玉県の方までロケに行っていましたぁヾ(^▽^... [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 20時18分

« キュウちゃん | トップページ | 寝言 »