« 野々村家 | トップページ | 電王 »

トイレのブルース

エンタの神様のエンディングになっている犬井ヒロシの

○○のブルース風に読んで下さい。






尿意を我慢しまくって、店のトイレを借りたら2ケ所ある個室のうち

1ケ所が使用中だったから、空いているもう一つの個室に入って

用を足してたら、開放感からか




























ブ ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ ~ ~ !!









って馬鹿デカイ屁をこいてから、隣の個室が使用中だったのを

思い出したときの話やけど







あっ!隣に人いたんだっけ・・・?

ま、いーや、ここトイレだから。

気ーにしない、気にしない(o^▽^o)





で、用足しが終わったら、隣の人と屁のことなんか

気にせず、さっさと個室を出るのか

それとも








と・隣に人がいるの忘れて特大の屁ぇこいちゃった( ̄□ ̄;)!!

隣の人より先に個室を出て、洗面台で手洗っている時

隣の人が出てきて鉢合わせしたら

「さっきの馬鹿デカイ屁ぇこいたのコイツか~( ̄m ̄)」

って腹ン中で笑われるから、隣の人がトイレから出て行くまで

この個室から出るのは止めよう









って隣の人がいなくなるまで地道に待つかは


























自 由 だ ~ ~ !!!!(`∀´)┘


















♪トイレ is freedom

♪トイレ is freedom

♪トイレ is freedom

♪トイレ is freedom












でも~

隣の人が出て行って、安心して個室から出て

トイレのドア開けたら、外で待ち伏せされてたらアウトやで!!

























あたしは、隣の人がトイレを出て行くのを地道に待ちました。

待ち伏せは・・・・












されてません。

大人の人でよかったよ(*^。^*)

|

« 野々村家 | トップページ | 電王 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41491940

この記事へのトラックバック一覧です: トイレのブルース:

« 野々村家 | トップページ | 電王 »