« お客さんと朝ご飯を食べる会 | トップページ | 水着 »

○○さんが言ってました

one川島さんが言ってました。






たまに“川”って書いてくる人がいる。

が、ごっちゃになってる為だろうと川島さんは分析してた)

















two佐藤さんが言ってました。






「佐藤です」って言ったのに「藤さん」って言われる。

(「サ」と「カ」は同じア行だから聞き違いし易いんじゃないかと佐藤さんは分析していた)














three○澤さん&澤○さんが言ってました。






澤の字の右側、幸なのに、って書いてくる人がいる。

(惜しかったねぇ。あと横棒一本だったのに・・・と言っていた)















four晶(あき)ちゃんが言ってました。




エロビデオのダイレクトメールが沢山送られてくる。

アキラって思われているらいと、晶ちゃんは分析していた)







あたしが知らないだけで、今日も姓or名前で苦労している人がいるんだろうな。

|

« お客さんと朝ご飯を食べる会 | トップページ | 水着 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41149964

この記事へのトラックバック一覧です: ○○さんが言ってました:

« お客さんと朝ご飯を食べる会 | トップページ | 水着 »