« ○○さんが言ってました | トップページ | おNewのブログパーツ »

水着

スピード社の水着を着ると記録が伸びるみたいですね。

オリンピックまで時間が少ないので日本水泳連盟も焦ってるようです。

そりゃ、不平等ですよね。

練習量・練習の質・体調等、目に見えない又は見えにくいものが原因で

成績が左右されるならともかく、物理的(水着)なモノが大きな

原因だったら、ちょっと納得いきません。
















こうなりゃ、もう今回は競泳を取り止めて水着メーカー各社の

水着対抗オリンピックにしちゃえ!

|

« ○○さんが言ってました | トップページ | おNewのブログパーツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41152391

この記事へのトラックバック一覧です: 水着:

« ○○さんが言ってました | トップページ | おNewのブログパーツ »