« おNewのブログパーツ | トップページ | こきんとうさんが、愛ちゃんと卓球してたのを見て »

プリキュア

プリキュア見てたら、台詞と共に各自名乗りを挙げてた。

5人名乗りを挙げる中でグッと来た台詞をご紹介。











弾けるレモンの香り!



















キュアレモネード!!





































弾けるレモンの香り!(o^▽^o)b 

ママレモンの宣伝文句に使えそうだな。

|

« おNewのブログパーツ | トップページ | こきんとうさんが、愛ちゃんと卓球してたのを見て »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も初めて聞いたとき笑っちゃったんですよね。
ほかの女の子は,アクアとかドリームとか,豊か水だの大地で自然な感じ,そして壮大な夢なのに,イエローだけで突然生活密着型のレモン!しかもレモネード!飲み物!

で違和感を私も感じたのでした。イエローは思いつかなかったんでしょうな。
黄色って言ったら,イチョウってわけにもいかないし,レモンくらいしかないか。あとはバナナか。
バナナよりはレモンのほうがマシかも。

投稿: あもる | 2008年5月13日 (火) 14時31分

やっぱり、笑いますよね。
他の子は、上手くまとまってただけに余計笑いをそそります。

あもるさんに言われて気付いた(遅いですが)けど“大地で自然な感じ”で黄色って本当にないですね。
あもるさん発案のイチョウ&バナナに付け加えて“砂漠”を思いつきました。
自然界のものだし。
って思ったんですがダメですね。

やっぱり、レモンしかないですね。

投稿: えど吉 | 2008年5月13日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41181233

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア:

« おNewのブログパーツ | トップページ | こきんとうさんが、愛ちゃんと卓球してたのを見て »