« つまらない話 | トップページ | 加護亜依の記者会見 »

使う順番

沢hipエリカ

*********************

高3の時、生まれて初めてアルバイトした。

初めてのバイト代で両親にプレゼント。

はしていない。親不孝モンなので、当時ど~しても欲しかった

FIORUCCIのボストンバッグを買った。

ルンルンしながら買ったばかりのボストンバッグを眺めていると、母がやって来た。







 母 :「あら、ボストンバッグ買ったの?happy01




えど吉:「うん、前から欲しかったのをバイト代はたいて買ったのhappy02




 母 :「いいバッグねぇ、今度旅行へ行く時借りるわhappy01




えど吉:「いやだ!貸さないsign03pout




 母 :「いいじゃな~い、減るもんじゃないんだからsmile




えど吉:「そういう問題じゃないの。

     持ち主のあたしだって、まだ使ってないのに

     何でお母さんが一番乗りで使うのよangryimpact




 母 :「順番なんてどうだっていいじゃない。

    いずれ使うんだからぁ(⌒▽⌒)ノペチペチ」




えど吉:「自分で買った未使用品を他人に一番乗りで使われるのって

     新居で他人に一番乗りでウンコされるのと同じ位イヤなんだぞ!」




 母 :「・・・ごめんね、ひどい事言ってm(_ _)mあんたが使ってから貸してcoldsweats01








母がすんなり諦めたのはいいけど、諦めたきっかけが

“新居で他人に一番乗りウンコ”で説得されるウチの親って・・・└(-。-)┘

|

« つまらない話 | トップページ | 加護亜依の記者会見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41225782

この記事へのトラックバック一覧です: 使う順番:

« つまらない話 | トップページ | 加護亜依の記者会見 »