« こきんとうさんが、愛ちゃんと卓球してたのを見て | トップページ | ふかわの話 »

トイレの話

食事中又は、これから食事を取る方に相応しい内容ではないので

該当する方はご遠慮ください。

食事が終わったら、またお越しくださいm(_ _)m

お待ちしております(o^▽^o)
























気にしな~い!♪~( ̄。 ̄)

該当しな~い!(σ^∀^)σ

という方、ようこそ(*^。^*)

では、ご覧ください(⌒▽⌒)/

******************************

今回の記事は、とてつもなくバカバカしいです。はい。

こんなことしているのって、あたしだけでしょうねぇ。きっと。








家に居る時「あっ、ちょっと、シッコ・・・」ってトイレ行ったら

既に先客が居て(家族の誰か)しかも中々出てこないから

ウンコの疑いが強い。

すぐ出てくるだろうという楽観的観測の元、茶の間でTV見ながら

ノンビリと待っていたら、便器に会いたい気持ちと「早く出ろよなangryannoy

という怒りがピークに到達。

しかし、グッドタイミングで








ジャー!!!







って流す音が聞こえて、安堵感と膀胱MAX状態のコラボ効果により

すぐそこまで迫って来ちゃったシッコを

気合で押さえ、ヨロヨロしながらトイレまで行く。









そしてトイレで先客とバッティン グ~。

無事、脱糞を終えshine幸福感100%shineの先客の笑顔happy02heart04

イラッangryimpactと来る。あたし。

キミのshine幸福感shineと、あたしのこの危機感impactを今すぐ取り替えてしまいたい!

と思っている真っ最中に









先 客:「今、ウンコしたから臭いよ~、ごめんねhappy01heart02







こういう、せっかくの気遣いの一言も、危機感一杯の時に言われると

「神経逆撫でするな!このピンチはお前の所為だ!」

八つ当たりの一つもしたくなってしまうが

ムダ口叩く労力があったら便器との感動の対面に使うべきだ。

と考え直し、最低限の返事だけする。

えど吉:「別にイイ!!gawkannoy









と言っておきながら



























ドアを開けると同時に息止める。

念願の便器とのご対面に感激しながらも放尿Standby

















OK!

















G O ー ー!!












うわ~sign03待ち望んでいた、この開放感。幸せ~happy02


















でもね


















我慢していた所為で、思いの他放尿タイムが長い。












ウッ!い息苦しくなった。

あともう少しで終わるはずだから我慢、我慢。

しかも、こんな時に限って















チョロ~ チョロ~ チョロ~ としか出ない( ̄□ ̄;)!!












もう、我慢できないので通常モードの呼吸に戻した。








ウッ!!超臭いーーーー!!





















のに、深呼吸しちゃったよーーー!!







あんなに苦しいの我慢して、臭い空気を肺の隅々まで入れるなら

最初から普通に息吸っときゃよかった。

自分もきっと、相手に同じことしているだろうから

あまり威張っていえることじゃないよね。ハハハハハ~coldsweats01

|

« こきんとうさんが、愛ちゃんと卓球してたのを見て | トップページ | ふかわの話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41193028

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの話:

« こきんとうさんが、愛ちゃんと卓球してたのを見て | トップページ | ふかわの話 »