« 似てる?68 | トップページ | 使う順番 »

つまらない話

身近に苦手な人が居て対策練っているところです。

武器・防具を手に入れているので難しいです。

仕事関係の人じゃないのがせめてもの救いです。

どんな感じかというと・・・





自己中という名の鎧(形は西洋風)を常時着用している。

その鎧は、眼の部分を“自分が一番!”という材質でで覆われていて

申し訳程度の隙間はあるが視野はかなり狭く、周りが見えない。

武器は暴言という名の剣

相手の急所を素早く察知し、メッタ刺しするのが得意技。

防御は側をツラという名の厚い皮で覆った良い盾。







こんなフル装備の人の攻撃に、何度も素手で立ち向かったあたしは

1.勇敢

2.バカ

3.ゾンビ




今のところは会わなきゃいけないような用事はないんだけど

(っていうか、作らないよう努力している)

努力の甲斐なく、会うことになっちゃったらどうしょうかと・・・

しかも、困ったことに会わなければならない用事が出来た時

参加拒否は認められないんですよ。






会わずに済む事を祈るばかりです(-人-)

つまらん話にお付合い頂き、ありがとうですm(_ _)m

|

« 似てる?68 | トップページ | 使う順番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41215833

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない話:

« 似てる?68 | トップページ | 使う順番 »