« 幼い時の素朴な疑問 | トップページ | NTT docomoに対して不満を少々 »

エコバッグって、どーよ?

グラビアアイドルの見た目って(スタイルじゃないよ)女に嫌われる女が多いな。

*******************

スーパーで買い物して袋詰めしている時、パック詰めの魚や肉

冷凍食品、惣菜をいちいち台に備え付けてあるロールのビニールに

入れている人は大抵
















エコバッグ使っている。(全員じゃないけどね)

何のためのエコバッグなんだか。。。└(-。-)┘










***********************

最近、やたらめったら流行っているエコバッグ。

スーパーの店頭で売っているのは勿論

何か買うと付いて来ることもある。

一時期、買った物に、やたらとエコバッグが付いて来て




やたら増えたので、オマケのエコバッグを捨てた。





エコバッグの濫発って企業側の自己満足だろ。

|

« 幼い時の素朴な疑問 | トップページ | NTT docomoに対して不満を少々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41270219

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグって、どーよ?:

» ◆加藤ローサ仰天スクープ!?◆ [◆加藤ローサ仰天スクープ!?◆]
連続ドラマや映画など他にも話題の多い【加藤ローサ】のハプニング!! [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 05時28分

» ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ [◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆]
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。 [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 18時01分

» インプラント [インプラント用品店]
インプラントや入れ歯にまつわる商品を掲載しています。是非ご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 22時11分

» 滝沢乃南のDVD動画と画像 [滝沢乃南”のなみん”のDVD動画と画像掲示板]
グラビアアイドルや女優として活躍する”のなみん”こと滝沢乃南のDVD動画と画像を取り揃えております。 [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 23時58分

« 幼い時の素朴な疑問 | トップページ | NTT docomoに対して不満を少々 »