« プリキュア3 | トップページ | エコバッグって、どーよ? »

幼い時の素朴な疑問

スーパーで“ポイント5倍or3倍セール”の時って買う物があんまりない

****************

子供のころ、ものすごい疑問にブチ当たった。









“生まれたばかりの子供ってどうやって男女を見分けるんだ?”






バカバカしいかもしれないが、当時のあたしは真剣に悩んだ。

そうだ!2人子供を産んだ母に聞いてみよう(*^▽^*)









えど吉:「ねぇ、ちょいと母さん、生まれたばっかりの赤ん坊って

     男か、女かどうやって見分けるのさ?」


























































































母 :「チンコ!b(゜∀゜d)」




















物凄く、衝撃的だった。

だって、チンコって赤ん坊の頃は無いと思ってたから。

成長するにつれて、男の子はチンコがニョキニョキ生えてくる

モンだと思ってたから・・・

まるで、うっちょ~ん!へ(^。^)/~ のような、本当の話。

今ちょっと、酔っ払ってます。

     

|

« プリキュア3 | トップページ | エコバッグって、どーよ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41260609

この記事へのトラックバック一覧です: 幼い時の素朴な疑問:

« プリキュア3 | トップページ | エコバッグって、どーよ? »