« 水着 | トップページ | プリキュア »

おNewのブログパーツ

“ビジネス略語”というブログパーツを見つけたので貼ってみました。

ビジネス略語、便利そうなモンから、ちょっと勘違いしちゃいそうなもの

又は普通に言えよ!って言いたくなるのまで多種多彩です。





例えば・・・

・SGI → 仕事 命(某宗教団体のことではありません)

・NR → No Return(ノーリターン、直帰です。ノータリンでもニナリッチでもありません)

・KK → 怖いのは 顔だけ(PL学園時代の清原・桑田コンビではありません)

・JO → 時代 遅れ(缶コーヒーの名前ではありません)

・NT → 日本語 使え(この略語の存在に矛盾を感じる)

・3M → マジで もう 無理(ポストイットなどを作っている会社ではありません)

・KKY → 急に 会話が 止む(ファスナーとか窓を作っている会社はYKKです)







略語にすると、大したことなさそうな言葉も、ちょっと格好良く見える。

よし、こうなりゃ、あたしのブログもビジネス略語みたいに略してみるか。



















































































あらイヤだ、SMになっちゃた(* ̄m ̄) プッ!

(このブログのタイトルは“さばの みそに”です)

|

« 水着 | トップページ | プリキュア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/41153372

この記事へのトラックバック一覧です: おNewのブログパーツ:

» 長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗 撮ビ.デオ流 出!? [長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗 撮ビ.デオ流 出!?]
彼女の高校時代に先輩とラ.ブ.ホに行った時の盗 撮ビ.デオが流 出しているというのです。果たして、その流 出ビ.デオは本物なのでしょうか? この類の流 出ビ.デオはたいがい“そっくりさん”が多く、本人でないことが多いのですが、果たして今回はどうなんでしょうか。 この映 像は、静岡市内のホテル経営A氏からの売り込みだということで、あの某有名週刊誌が、そのビ.デオを検証しています。... [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 17時08分

« 水着 | トップページ | プリキュア »