« IOC | トップページ | 似てる?62 »

ヤマモト コウジさん

土曜日、スマステ見てたら







慎吾:「今日のお客様はヤマモト コウジさんです」








おお、山本浩二さんか。いいねぇ~、渋いねぇ。






↓こちらが通称ミスター赤ヘル、今日のお客様の山本浩二さん。

Photo































でも、出てきたヤマモトコウジさんは↓






















Photo_2











俳優の山本耕史さんだった。

|

« IOC | トップページ | 似てる?62 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ヤマモトコウジ」って言ったら,
ミスター赤ヘルしかいないでしょうよ!
と思って,スクロールしてました。

・・・そういや,私,スマステ見てたんだった・・・
それなのに「山本耕史」を思い出せなかった・・・

投稿: あもる | 2008年4月15日 (火) 11時21分

いや~分かってくれる人がいて嬉しいです(p_q)エーン
友達にこの件を話したら
「私達の年代(30代前半)の女性で“ヤマモトコウジ”って言ったら普通“山本耕史”でしょ~」って言われました。

やっぱり、野球好きの“ヤマモトコウジ”は、ミスター赤ヘル・山本浩二ですよね~。

投稿: えど吉 | 2008年4月16日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40877176

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマモト コウジさん:

« IOC | トップページ | 似てる?62 »