« シートベルトもいいけど | トップページ | 似てる?64 »

食事中の方、ご遠慮ください

食事中又は、これから食事を取る方に相応しい内容ではないので

該当する方はご遠慮ください。

食事が終わったら、またお越しくださいm(_ _)m

お待ちしております(o^▽^o)
























気にしな~い!♪~( ̄。 ̄)

該当しな~い!(σ^∀^)σ

という方、ようこそ(*^。^*)

では、ご覧ください(⌒▽⌒)/

******************************

先日、夕食後に大人しくDSで遊んでいた夫が、急に





 夫 :「うー気持ち悪いよーbearing






と言ってトイレへ急行し、戻してしまった。

心配になったので一緒にトイレに入り、原因を考えながら夫の背中をさする。

苦しそうに吐き続けている夫。

救急車、呼んだ方がいいのだろうかと思いながら
















































































もらいゲロした。

知らなかった。あたして、もらいゲロ体質なんだー。

|

« シートベルトもいいけど | トップページ | 似てる?64 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ご主人の具合はその後いかがですか?

この話を読んだとき,私がもらいゲロ体質ではない,と分かった体験を思い出しました。

去年,トルコ旅行をした際,バスの中でゲロった人がいて,それから次々ともらいゲロ祭りが始まり,何も起こらなかったのが私とあと1人だけだった,という思い出。
今となっては,2人でツアー客全員を介抱した懐かしい思い出です。

投稿: あもる | 2008年4月21日 (月) 18時16分

こんちは!

その後、安静にしていたところ、元気になりました。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。

あもるさんの↑の話、「あもるくんの日々」の記事にありましたよね!
もし、あの場にいたら間違いなく“チームもらいゲロ”のメンバーで、あもるさんの手を煩わせています。
旅行中にお疲れ様でした。

投稿: えど吉 | 2008年4月22日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40915273

この記事へのトラックバック一覧です: 食事中の方、ご遠慮ください:

« シートベルトもいいけど | トップページ | 似てる?64 »