« 小池センセイが、わざわざ千葉まで花見に行った件 弐 | トップページ | 子供の事故の報道の仕方でいつも思うこと »

花見

今年の桜は、いつもの年より長く咲いてましたね。






あたし、花見ってあんまり好きじゃないのよね。

【理由】

・寒そう

・準備するのイヤ

・片付けるのは、もっとイヤ

・酔っ払って寝ちゃったら誰が家まで運ぶんだ?

・飲んで食って ばっかりで花見てない

・場所取り面倒

・人混み嫌い




単純に無精者なだけなんだけど、こんな、あたしみたいな人の為に!!















おウチでお花見DVD







なんてあったらよろしいかと。

【内容】

・日本各地の桜の名所が映ってる。

・夜桜バージョンもアリ!





たったこれだけの内容だけど、これがあれば

場所取りしなくていいし、寒くないし

ごろ寝しても帰りとか心配しなくていいし、移動の手間もない。

そして何より!トイレの順番待ちしなくて済む。

いいねぇ~、みんな、買わない?

やっぱり、リアル桜の方がいいか・・・

|

« 小池センセイが、わざわざ千葉まで花見に行った件 弐 | トップページ | 子供の事故の報道の仕方でいつも思うこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40807490

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 小池センセイが、わざわざ千葉まで花見に行った件 弐 | トップページ | 子供の事故の報道の仕方でいつも思うこと »