« 小池センセイが、わざわざ千葉まで花見に行った件 壱 | トップページ | 花見 »

小池センセイが、わざわざ千葉まで花見に行った件 弐

小池センセイが、エコロジーな花見と銘打って出た

天ぷら油ツアーの件、続き。(はこちら)










日程表によると





豊島区に集合

   ↓

幕張 さくら広場(花見)

(あー楽しそうですね。

わざわざ千葉まで来なくても、都内にも花見ぐらいできるとこあるでしょ)

   ↓

佐倉 くさぶえの丘(昼食)

(花見の時、飲み食いしないの?

くさぶえの丘って周辺に飲食店は無かったはず・・・

まさか自分で何か作るの?弁当出るならいいけど

ゴミどうする?一応エコツアーでしょ)

   ↓

ユーカリが丘ニュータウン(通過:車窓より見学)

(見学って・・・ユーカリが丘って駅前のサティと

アクアユーカリ(健康ランド)しかないじゃん。

わざわざ豊島区から出てきて見に行くようなとこじゃない)

























千葉なんて他に見るとこ、沢山あるのに。

これで参加費6,000円(一般)は、ちと高い。

この花見ツアーに、くさぶえの丘&ユーカリが丘を組み込んだのは

次の選挙、千葉から出馬する気か?

他にも大人の事情が絡んでいるんじゃないかって勘繰りたくなる。

|

« 小池センセイが、わざわざ千葉まで花見に行った件 壱 | トップページ | 花見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40801944

この記事へのトラックバック一覧です: 小池センセイが、わざわざ千葉まで花見に行った件 弐:

» インプラント [インプラント用品店]
インプラントや入れ歯にまつわる商品を掲載しています。是非ご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 05時29分

« 小池センセイが、わざわざ千葉まで花見に行った件 壱 | トップページ | 花見 »