« 仮面ライダー | トップページ | ニセ! »

例の10億着服の件

茨城県の国民健康保険団体連合会の職員が10億円着服。

偉い人達が「深くお詫び申し上げます」って頭下げてる様子をどうぞ。

↑の動画の人達、お詫び申し上げますm(_ _)mって言いながら

思っていることは↓のウチのどれでしょう?

・この10億円をご長寿たちのために使いたかったよ・・・(ρ_;)

・上役として、同じ職員として恥ずかしい( /。\)

・ご近所から石投げられたらどうしよう(p_q)エーン

・定年まで静かに過ごしたかった(-_-)

・定年まであと○年だったのに!\(>_ <)/

・退職金減らされるんじゃないかと心配だ(@_@;)

・天下りできなくなったらどうしようw(゜0゜)w

・どうしてくれるんだ!経歴にキズが付いたじゃないか(ノ-_-)ノ ~ ┻┻

・人の噂も七十五日って言うから特に気にしない♪~( ̄。 ̄)






さあ、どれでしょうね?

日本全国探せば、まだまだ似たようなの沢山出てきそうだな。

|

« 仮面ライダー | トップページ | ニセ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40970783

この記事へのトラックバック一覧です: 例の10億着服の件:

« 仮面ライダー | トップページ | ニセ! »