« 乳がん撲滅写真展 | トップページ | 女官長様のご指示 »

風邪引いた時の電話について

風邪引いて声が出にくかった3/2(日)の朝。

休日なので家でのんびりと本を読んでいたら

AM11:30頃電話が掛かってきた。

出てみたら住宅販売のセールスの電話だった。

いつもと同じように適当に断った。

電話を切ろうとした時、相手が

「お休みのところ本当に申し訳ありませんでした」

ってバカっ丁寧に言われたけど、あたし2時間も前から起きてたのよね~。

ちゃんと起きてたのに顔も知らない人に

「あの人、昼近くまで寝てた~(σ^∀^)σ」って思われてるんだ。

変なところで風邪の理不尽さを味わった。






|

« 乳がん撲滅写真展 | トップページ | 女官長様のご指示 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40396123

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた時の電話について:

« 乳がん撲滅写真展 | トップページ | 女官長様のご指示 »