« ボンカレー40歳 | トップページ | DVDの規格が統一されるみたいです »

バトンが廻ってきた

よそ様のブログを訪問すると“バトン”なるものが廻ってきてたりする。

人様が書いたのを読みながら楽しんでいたんだけど

ついに、あたしに“バトン”が廻ってきた。

送り主は常連のあもるさん

どういうバトンかというと・・・

廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。





ちなみに、あたしが貰った【指定】はぬいぐるみ。

あもるさんに、ぬいぐるみ好きアピールしたからね。

答えにくいかも・・・ってあもるさん心配してくれたけど平気×2happy01scissors

深夜の千葉テレビより見てる人少ないのに緊張するcoldsweats02

では、早速参ります。





1.最近思う【ぬいぐるみ】

  いろんなぬいぐるみが出ているなと。

  キャラクターのぬいぐるみとか。

  いつから出始めたか分からないけど、奇抜な色の

  クマのぬいぐるみが増えたと思う今日この頃。

  

2.こんな【ぬいぐるみ】には感動!!!

  動物のぬいぐるみで、ぬいぐるみ売り場の棚から

  あたしに訴えかけてくるぬいぐるみ。

  その訴えを聞きまくってたら部屋がぬいぐるみだらけになった。

    

3.積極的な【ぬいぐるみ】

  キャラクター系。

  キティーちゃんとか、ディズニーとか。

  メジャー=積極的 って思い込んでるかも。

4.好きな【ぬいぐるみ】

  さっきも書いたけど、ズバリ!動物のぬいぐるみ。

  今、家にいるのが

  ・ゾウ(アドベンチャーワールドで買った、ちっちゃいゾウ)

  ・ゾウ(夫がUFOキャッチャーで取った)  

  ・ゾウ(プロフィールの写真に使ったゾウ。我家のぬいぐるみ第一号)

  ・サル(夫がゲームの景品で取ったのを気に入ったので失敬した)

  ・トリ(リラックマに出てくるキイロイトリ)

  ・コアラ(友人村野さんの旅行土産)

  ・ネコ(夫に貰った)

  ・クマ(カナダ土産)

  ・イヌ(イトコの嫁さんが店長している雑貨屋で買った)

  ・ブタ(千趣会の景品で貰った)

  ・イルカ(アドベンチャーワールドで買った。ウチで一番デカイぬいぐるみ)

  ・パンダ(アドベンチャーワールドで買った。コイツもデカイ)

  計12頭(匹)(個)

  更なる増員(タコ&カメ)を求めているが、夫・昴に

  反対運動されていて困ってる。

5.こんな【ぬいぐるみ】は嫌だ!

  あたしの天敵・昆虫○○○○(←怖くて名前書けない)のぬいぐるみ。

  舞浜のショッピングモール・イクスピアリが開業して直ぐ行ったら

  どっかの店で売ってた。(その店は既に撤退しているそうだ)

  かなりデカかったし、怖かったよ~crying

  あのぬいぐるみって買う人いるんだろうか?


6.この世に【ぬいぐるみ】がなかったら・・・

  あたし、ぬいぐるみに癒されてるので

  この世にぬいぐるみなかったら心荒んでるだろうな~。

  最後に

  (読んでる人がドン引きするの覚悟で)

  ぬいぐるみは家族です!!happy02





こんな感じです。

本当は、このバトン5人に回さなきゃいけないらしいんだけど

友達がいないので、あたしで止まっちゃう・・・ごめんなさい!!

あの・・・このブログを読んでいらっしゃる方で

「私or僕が引き継いでOKよ!smilescissors

という方、コメント欄に「引き継いだ」と書いて

ご自分のブログで引き継いで頂けたら嬉しいです。

【指定】は・・・

【ケータイ】or【ブログ】or【家電】

思いつくままに適当に書きました。

では、お願いしますm(_ _)m

  

|

« ボンカレー40歳 | トップページ | DVDの規格が統一されるみたいです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~!えど吉さん,早速ありがとうございます☆一方的に投げつけたバトンを拾ってくださり,いやはやすみません。

それにしてもえど吉さん,家族,多すぎ!!うちにも多少いますが,そんなにはおりませんよ。
なんだか想像しただけで,脳みそのキャパを超えて,ギュウギュウなんですけど・・・。

でも楽しそうで,癒されてそうで,ちょっとギューギューで,狭いながらも楽しい我が家?!という感じなんでしょうね☆

○○○○のぬいぐるみなんて,もはやぬいぐるみじゃあありませんよ(ノ`△´)ノ ゾゾゾゾゾゾー。

投稿: あもる | 2008年2月19日 (火) 17時22分

こんちは。

せっかくバトン貰ったのに止めちゃってごめんなさいm(_ _)m

実は・・・実家においてきたぬいぐるみも多々ありまして(^_^ゞ
よって、家族がやたら多いです。
イイ歳して恥ずかしい。
あもるさんのように、少数精鋭がカッコイイです。

ちなみに、○○○○のぬいぐるみってわかりませんよね、ちょっくらヒントを。
勝手なお願いで申し訳ないですが、もし分かっても、あもるさんの胸の中に仕舞って頂けると嬉しいです。
何分に、現物は勿論のこと、絵や文字、口頭で名前言われるだけで悲鳴上げますので。

・緑&茶色がいる(外国にはピンクもいるよ)
・昆虫の保護色系の話になると必ず出る
・昆虫界のハンター
・♂は♀に喰われる
・何年か前、リゲインのCMで白い蝶々と格闘してリゲイン飲んだ白い蝶々に倒された
(この時出てたCGの○○○○がムダにリアルだった)

旦那さんや、お友達のKさんと暇な時クイズに如何でしょう?

投稿: えど吉 | 2008年2月20日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40181687

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが廻ってきた:

« ボンカレー40歳 | トップページ | DVDの規格が統一されるみたいです »