« バトンが廻ってきた | トップページ | DVDの規格が統一されるみたいです2 »

DVDの規格が統一されるみたいです

東芝・マイクロソフト・その他数社の皆様率いるチーム HD DVD





           VS




SONY・その多数者の皆様率いるチーム blu-ray






この勝負どうやらチーム Blu-rayの勝のようで、おめでとうございます。

SONYの2連敗は免れました。

よかったです。

マイクロソフト、Xboxの売行き芳しくない上に

DVD規格で負けちゃって・・・ハコ作るの向いてないかと思われます。



この件で街頭インタビューされてたお兄さんは

・HD DVD12月に買ったばっかり

・昔買ったビデオはベータ

・2連敗です _| ̄|〇

って言ってた。

早く規格を統一してくれてたら・・・と思うと、このお兄さん不憫です。








これで最初に買ったゲームがセガサターン&ドリキャスだったら完璧だ。



      


|

« バトンが廻ってきた | トップページ | DVDの規格が統一されるみたいです2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40183013

この記事へのトラックバック一覧です: DVDの規格が統一されるみたいです:

« バトンが廻ってきた | トップページ | DVDの規格が統一されるみたいです2 »