« デッカチャン風に | トップページ | じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり »

米大統領選挙

米大統領選挙に立候補しているヒラリー・クリントンさん。

この人、第42代米大統領ビル・クリントンさんの奥さん。

ヒラリーちゃんが当選すると米初の女性大統領になるそうだ。

初の女性大統領か・・・もしも当選したらsign02を、かる~く考えてみた。






・ヒラリーちゃんが大統領になったら旦那のビルくんは

ファーストジェントルマンって呼ばれるんだろうか

・夫婦で外国へ行ったら・・・

大統領専用機のタラップでヒラリーちゃんが民衆達に

手をフリフリしているとき旦那も隣で昔を思い出して手を

フリフリしていたら、ヒラリーちゃんに

「勘違いしてんじゃないわよ!」って睨まれて、足踏まれそう

・日本に来たら

ビルくんは日本のファーストレディー福田貴代子さんと

浅草の仲見世へ行く

・ちょっとしたボランティア活動

・ブッシュ大統領の奥さん(ローラちゃん)が来た時

仲の良さをアピールするためか手を繋いでいた

ビルくん相手に手繋ぎ作戦は使えるのか??

・いっそ、手ェ繋いじゃえ!

・いやいや、国際問題になる

・首脳会議とかあったら

ナイスミドルなビルくん、他の国のファールとレディー達に大人気!!

・みんな、ビルくんに取り入ろうとする

・なんか、ちょっとした合コンっぽい

・現役時代の“不適切な関係”ってフレーズが

世界各国の民衆の脳内を駆け巡る






大変楽しみですな(o^▽^o)

|

« デッカチャン風に | トップページ | じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40219624

この記事へのトラックバック一覧です: 米大統領選挙:

« デッカチャン風に | トップページ | じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり »