« ジェネレーションギャップ | トップページ | 酒の話2 »

酒の話

酒の話になる時がある。

飲めるのか、飲めないのか。

飲むなら何を飲むのか。

そんな話題の一こま。







知合い:「えど吉さん、飲めるんですか?」

えど吉:「飲むけど、酒自体はそんなに好きじゃないから

     あまり量飲めないですよ」

知合い:「飲むならビールですか?」

えど吉:「ビール飲めないんですよ~」

知合い:「何飲むんですか?」

えど吉:「熱燗とか・・・」

知合い:「え・・・日本酒飲むんですかsign02ビール飲めないのにsign02

      他には何か飲めるんですか?coldsweats01

えど吉:「焼酎を杏露酒系の甘い酒で割って飲んでますhappy01

知合い:「酒を酒で割るんですかsign01wobbly

     それ、酒あまり好きじゃない人間の飲み方じゃないですよcoldsweats02

えど吉:「そ・そうですか?そんなことないですよ。あははは~coldsweats01
















































こういう人に

ビールって苦くて炭酸入ってるから飲めないbearing

なんて言えない。

子供じゃあるまいし。恥ずかしい( /。\)

|

« ジェネレーションギャップ | トップページ | 酒の話2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40276771

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の話:

« ジェネレーションギャップ | トップページ | 酒の話2 »