« 雪の日に見たもの | トップページ | つまらない戯言 »

一重

自慢じゃないけど一重瞼。

一時期は二重にすることに情熱を注いだ。

先の細い棒っきれで何度も線を作ってクセ付けしてみたり

アイプチ買ってみたり、整形を真剣に考えてみたり・・・etc。

そんなある日、自分の求めているものが瞼のシワであることに気付いた。

ちょっと待て。

この憧れている瞼のシワがもう少し外側にズレたら、あたしは金と時間をかけ

躍起になって消そうとするだろう。

な~んだ。

単純なシワの場所の違いだったよ!(σ^∀^)σ

|

« 雪の日に見たもの | トップページ | つまらない戯言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40015489

この記事へのトラックバック一覧です: 一重:

« 雪の日に見たもの | トップページ | つまらない戯言 »