« じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり | トップページ | ジェネレーションギャップ »

仮面ライダーキバ

仮面ライダー電王が終わって新しく始まった仮面ライダーキバ。

太陽のシーズン歌ってた頃の安室奈美恵みたいな女の子が

戦ってたり、主人公に噛み付くわ、口は達者だわ

おまけに空まで飛べるコウモリ型の洒落たバックルが出てきたり・・・と

電王に比べて話が結構複雑。

あたし、理解力に乏しいのかな。







えど吉 :「桜井さん、今回の仮面ライダーって物語難しくない?

      あたしだけかなー?

      コウモリ型の洒落たバックルはいつから主役の男の子

      親しくなったの?(・。・?)」 

桜井さん:「うん、分かり辛いし、いつ親しくなったかは分からないね。

       ちょっと思ったんだけど今回の仮面ライダーって

       何で毎回主役の男の子の入浴シーンがあるんだろうね。

       由美かおるかよsign02( ̄m ̄)

       あとさー、あの例のコウモリ型の洒落たバックルって

       入浴シーンの時バイオリンの形の小さな湯船に浸かってるじゃん?

       鬼太郎の父ちゃんみたい~happy02

       水戸黄門の由美かおるの入浴シーンが、世の殿方達の為なら

       仮面ライダーキバの瀬戸康史の入浴シーンは御婦人方の為だね」








幼児番組を斜めから見る桜井さんの視点に天晴れsign03sunhappy02

|

« じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり | トップページ | ジェネレーションギャップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40220906

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ:

« じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり | トップページ | ジェネレーションギャップ »