« 風邪引いたかもしれん | トップページ | 変な短文 »

倖田クミ騒動で思った事

倖田クミの「羊水腐る」発言で世間が騒いでますが

謝罪したことですし(反省しているからってイチイチ泣くな!とは思ったけど)

自分が何気なく言った一言で傷つく人がいるという事を

学んだと思うので、ちゃんと後に生かして頂ければよろしいかと。



問題は・・・

TVなど公の場に出る人間がああいうことを言うのは許せない!!

でも、パンピーが言うのは可!

って思っている人が一番厄介なんじゃないかと。

結婚したと聞くと「子供は~smile」って無邪気にヨソのご家庭の中心部に

ズカズカと立ち入るような事を平気で言う人居ますね。

言っている本人は心配云々言ってるけど・・・

言われた方としちゃ

「あはは~そのうち~coldsweats01

って愛想笑いしながら言うけど、本音は

「黙ってろ!大きなお世話だpout





しかも言う人は悪気がないから始末が悪い。

こういう人と、倖田クミの発言は変わらない。

倖田クミも悪気はなかったそうだ

今回の倖田クミ発言は、たくさん考える事があったはず。

人様のご家庭の中にズケズケと入り込む発言をする事や

言葉は凶器になる、悪気がなければ何を言ってもいいのか?

という事を、日本全体でもう一度考える機会だったのに・・・

ただ叩いて楽しんでるだけっぽい。

嵐が通り過ぎたら、また誰かが嵐を起こすだろうな。

|

« 風邪引いたかもしれん | トップページ | 変な短文 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/40099168

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田クミ騒動で思った事:

» 浜崎あゆみ&倖田來未 初コラボの音源入手。(動画あり) [浜崎あゆみ&倖田來未 初コラボの音源入手。(動画あり)]
羊水発言で謹慎中の倖田來未が二月後半に発売予定だった浜崎あゆみと倖田來未がコラボレーションしたCDを発売取りやめになっていた。いつ発売されるかわからない倖田來未&浜崎あゆみのコラボレーション音源を公開します。期間限定の公開です。 [続きを読む]

受信: 2008年2月14日 (木) 17時12分

« 風邪引いたかもしれん | トップページ | 変な短文 »