« 年末のご挨拶 | トップページ | 外食にて »

新年のご挨拶

みなさ~ん!

ワタクシ寝れませんでした。

ので、約45分前に予告致しました通り、新年のご挨拶記事行きます!






新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

年明け早々“さばのみそに”にお越しくださいまして

本当にありがとうございます。

いつも読んでくださる皆さん、また読みに来てください。

偶然辿り着いちゃった方、懲りずにまた読みに来てください。

お待ちしております。

2008年が、皆さんにとってよい年でありますように(-人-)






このブログの左っ側にゴテゴテと色々なモンがくっ付いているんですが

この度、ピアニカとプチプチ潰しを追加しました。

ピアニカの右上の「?」をクリックするとキーボード上、対応する音が

表示されるので、マウスでカチカチするのが、じれったい方にはお勧めです。

あと、このピアニカ、本当に音出ますので、仕事中に演奏する方は

周りの目に十分注意してくださいね。

万が一、注目を浴びちゃった暁には、拝聴料を頂くと良いと思います。

あ、プチプチ潰しも音出ますので、お気をつけください。

万が一、音が出たら皆にこのブログを教えてあげてフロア全体で

プチプチ潰しすると良いと思います。

潰した数がカウントされる親切設計なのでお勧めです。

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | 外食にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!

新年のご挨拶をしようと、みそじの日記にお邪魔
したら削除されていました。
すごいショックです。

やはり、途中で止めてしまわれる方も沢山いらっしゃる
んですね。

えど吉さんはお元気で何よりです。
これからもブログ頑張ってくださいね。

投稿: まるこ姫 | 2008年1月 5日 (土) 12時23分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ようこそお越し下さいました。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

ぽちさんの「みそじの日記」ですが
いろいろ、お忙しいようで10/31をもってブログを終了し、11/1に削除手続きをされたそうです。
せっかく知り合えたのに・・・あたしもショックでした(/_;)

まるこ姫さんは必ず毎日欠かさず更新していて立派です。
あたし、ちょくちょくサボるので(^^ゞ

まるこ姫さん、ずっと続けてくださいね。

投稿: えど吉 | 2008年1月 5日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/17539593

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 年末のご挨拶 | トップページ | 外食にて »