« 多古町 | トップページ | 偽 »

子供に見せたくない番組ランキングについて

子供に見せたくない番組ランキングの記事を見つけた。

asahi.comの記事はこちら

今年の5月の記事だから半年以上前のネタで恐縮です。

で、こういうランキングって昔からやってるけど、いつも思うのは

日曜日の真昼間からやってる“新婚さんいらっしゃい”が

ランキングに入ってないのが甚だ疑問。

あれ、親と見ている時に、話が教育上よろしくない方向に行っちゃうと

何とも言えない、びみょ~な空気が茶の間を占領するのよね・・・






どうでもいいけど“新婚さんいらっしゃい”の景品で有名な

“YES NO枕”の正しい使い方を知ったのは今年に入ってからです。はい。

|

« 多古町 | トップページ | 偽 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えど吉さんの記事に触発され,
私のブログでも,“YES NO枕”のこと,書いてみました。
私もえど吉さんの記事読むまでは正しい意味を知りませんでしたよ。
ただのだっさい枕だと思ってました・・・。

そう考えるとかな~り,大人の番組ですよね,あの「新婚さんいらっしゃい」って・・。

投稿: あもる | 2007年12月12日 (水) 15時17分

こんちは。

わーい!!\(^。^)/
仲間発見!!
しかも、オラのネタを元にブログまで書いてくれたよ。

いや~あたしも普通にダサイ枕だと思ってました。
本当の使い道を教えてくれたのは夫でしたが、きっかけは他愛も無い世間話からでした。

あたしは本当の使い道を知った時、物凄い衝撃を受けました。
夫は本当の使い道を知らないヤツが身近にいて物凄い衝撃を受けてました。

やっぱり、新婚さんいらっしゃいは昼間放送しちゃダメですよねぇ(σ^∀^)σ

投稿: えど吉 | 2007年12月12日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133829/17298471

この記事へのトラックバック一覧です: 子供に見せたくない番組ランキングについて:

» YESYES枕。 [あもるくんの日々]
「さばのみそに 」のえど吉さんが 「子供に見せたくない番組ランキングについて 」で書いていた・・ どうでもいいけど“新婚さんいらっしゃい”の景品で有名な “YES NO枕”の正しい使い方を知ったのは今年に入ってからです。はい。 という文章を見て,... [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 15時16分

« 多古町 | トップページ | 偽 »